-
Microsoft 365 Exchange投稿日:2022/07/01 | 最終更新日:2023/02/15
Outlook のアーカイブとは?メールボックスをすっきり整理!
メールをたくさん受信すると、メールボックスにどんどん溜まってしまい、管理が大変になりますね。整理するにも削除していいメールかどうか迷う場合が多いでしょう。Outlook のアーカイブはそのようなお悩みを解決する機能です。本記事では Outlook のアーカイブ機能を使ったメール整理術について解説します。
-
Microsoft 365 Exchange投稿日:2022/03/11
【Exchange】共有メールボックスを作成して複数メンバーでメール共有!
Exchange では、「お問い合わせ先メールアドレス」のような社員が共有できるメールボックスを作成できます。この記事では、Exchange の共有メールボックスの概要、共有メールボックスの作成方法と問題点などを解説します。また、共有メールボックスの問題点を解決する、自動化ソリューション「ez 設定自動化」についても後半で紹介します。共有メールボックスを上手に活用できれば、業務の効率化が期待できます。
カテゴリー
-
Microsoft 365
- SharePoint
- ワークフロー
- Teams
- Azure
- Power Apps
- Exchange
- Power Automate
- OneDrive