【働き方改革】テレワークとリモートワークの違いは?導入するメリットやポイントを解説
新型コロナ感染症の影響により、「テレワーク」「リモートワーク」という言葉が身近なものになりました。テレワーク化が進むと企業にとっては、優秀人材の確保や経費削減、生産性向上といったメリットがあります。今回は、テレワーク導入のメリットや気を付けるポイント、導入ツールなどをわかりやすく解説します。
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記事を見るワークフローを SharePoint で作成すれば、コストを抑え承認までの時間を短縮し業務効率も向上します。この記事はワークフローのニーズや、他の Microsoft 365 製品を併せて作成する必要性と問題点について説明していきます。
記事を見るMicrosoft 365 製品は、ワークフローを作成するツールとしても非常に優れており、ツール単体でワークフローをつくるのはもちろん、複数のツールを組み合わせてワークフローを作成することもできます。Microsoft 365 製品で作成できるワークフローツールを解説しています。
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