Microsoft 365 でスケジュール管理を効率化! 3 つの機能を使いこなそう
業務を効率的に遂行しつつ、納期の遅れや予定忘れなどのトラブルを防ぐには、組織・チームでスケジュールをきちんと管理することが欠かせません。 しかし、以下のような課題を持つ方もいるのではないでしょうか。 「従業員が個別にタスクを管理していて、チームが進捗状況を把握していない」「メモやホワイトボードで予定を管理しており、漏れ・重複が発生している」 そこで活用できるのが、Microsoft 365(※)です。Microsoft 365 には、業務効率化や情報共有に役立つさまざまなグループ機能があり、従業員のスケジュールを共有・管理するのに役立ちます。 この記事では、Microsoft 365 を活用して社内のスケジュール管理を行う方法について解説します。
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